ワイデックスがお届けする難聴と補聴器の総合サイト「みみから。」

山梨県の補聴器販売店検索

みやがわ  認定補聴器技能者の宮川です

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

みやがわ  認定補聴器技能者の宮川ですのアクセス地図

携帯電話へマップ情報を送る

クリックするとGoogle Mapへ遷移します。遷移後、地図画面右上に「送信」ボタンがございますのでそちらより携帯電話に送信してください。携帯電話への地図は、Googleのサービスとなります。

最寄り駅 JR上野原駅よりバス10分
所在地 4090112
山梨県上野原市上野原3585
目印・経路情報 山梨中央銀行上野原支店を目標に来店くださいませ。
営業時間 水曜定休 9時~19時
定休日 水曜日
電話番号 TEL)0554630234
FAX)0554623053
メールアドレス
ホームページ http://www.shokokai.or.jp/19/miyagawa/index.htm#sin33230
備考欄 店舗紹介欄へ 毎日一行日記?書いてます

店舗紹介

お知らせ
好評?いただいてます『一言日記』は『上野原商工会』おすすめ会員新着情報 で見えるようにしました。
こちらのページもご覧ください。

http://www.shokokai.or.jp/19/miyagawa/index.htm#sin33230

上野原市発行の広報誌『うえのはら』8月号に広告掲載させて頂きました。こちらも是非見てくださいね  宮川学
先日、《ふらっと上野原》の取材を受けました。
是非、見てくださいね!

https://uenohara.jp/archives/9133

WIDEX社より新世代補聴器BEYONDビヨンドが発表されました。進化し続けてる補聴器。最新のデモ機も入荷しております。ぜひ新しい音の世界を体験してください。

取扱メーカー

ワイデックス

取扱サービス

  • 総合支援
  • 試聴(貸出)
  • カタログ
  • キャンペーン

スタッフから

すみません!私は、『補聴器のカタログもらえる?』と来店されるお客様にはすぐにカタログだけお渡しするような事はしていません。経験上、補聴器が初めてという方は当然、カタログの金額だけに目が行きがちですね!(私も物を購入する時はそうですね笑)
特に補聴器はお客様の人生を左右する大切な道具ですから、それそれの製品の特長をしっかりお話させていただき、また、私の志を説明させていただきます。ちょっと、面倒臭い人間かもしれませんが、25年間、この姿勢を貫いてきました。
現在、補聴器をお使いの方、これから補聴器のご使用をお考えの方も、聞こえのお悩みや補聴器の疑問、どんなことでもお聞かせください。お客様一人一人の聞こえのクセを私の頭に入れ、少しでも解決に向かうよう、精一杯努力します。


その他(キャンペーン等)

初めてのお客様!
問診、検査、試聴等に1時間半から2時間位はいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします

ご本人、ご家族の方にお願い

補聴器や難聴ってなかなか解らない事が多いといわれています。
素晴らしい補聴器、快適な聞こえに出会える為に、お願いがあります。
事前にインターネットや資料などでほんの少しでも補聴器の事を御調べ頂くことをお勧めいたします。そうして頂く事で、こちらのお話が頭に入り、疑問点のキャッチボールがスムーズになり、更に内容の濃い接客が可能となります。強いては、納得した満足のいく補聴器と出会えるわけです。よろしくお願いいたします。                  
認定補聴器技能者 登録第23-4445号 宮川学

来店予約について

当サイトでは、来店予約を行っていただけます。
来店予約をしていただければ、適切な案内をできるスタッフがお迎えします。補聴器の選び方でお困りの方やご相談の際は、ぜひ来店予約・問合せをご活用いただければ幸いです。

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

山梨県の補聴器店

みやがわ  認定補聴器技能者の宮川ですと同じ、山梨県に所在する補聴器店を一部ご紹介します。

戻る

  • 補聴器人気ランキング
  • 聞こえのチェック
  • お店ですぐ使える! おトクなクーポンプレゼント中