PICK UPニュース
お詫びとお願い~お客様からのお問い合わせメールが受信できていなかった事態について
お詫びとお願い
お客様からのお問い合わせメールが受信できていなかった事態について
ワイデックスのホームページをご訪問いただきまことにありがとうございます。2011年2月1日、ワイデックスのホームページは難聴と補聴器の情報サイト『みみから。』へとリニューアルいたしました。
ホームページのリニューアルの過程において、「お客様からワイデックスのお客様相談室あてにご送付いただいた〔資料請求・お問い合わせ〕のメールが、受信できていなかった」という事態が発覚いたしました。
メールが受信できていなかった期間は、2011年2月1日~3月1日になります。3月2日現在、不具合は復旧しております。
まことに申し訳ございませんが、この期間にお問い合わせのメールをお送りいただいたお客様には、再度、弊社お客様相談室あてにメールをお送りいただきたくお願い申し上げます。
この度のメール受信の不具合で、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましてまことに申し訳ございません。深くお詫び申し上げる次第です。
今後とも、ワイデックスと『みみから。』をよろしくお願い申し上げます。
2011年3月2日
ワイデックス株式会社