ワイデックスがお届けする難聴と補聴器の総合サイト「みみから。」

石川県の補聴器販売店検索

ブルームイオンモール白山店

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

ブルームイオンモール白山店のアクセス地図

携帯電話へマップ情報を送る

クリックするとGoogle Mapへ遷移します。遷移後、地図画面右上に「送信」ボタンがございますのでそちらより携帯電話に送信してください。携帯電話への地図は、Googleのサービスとなります。

最寄り駅
所在地 9248777
石川県白山市横江町土地区画整理事業施工地区内1街区 イオンモール白山3階OWNDAYS内
目印・経路情報 白山ICより車で約5分
営業時間 10:00~18:30
定休日 年中無休
電話番号 TEL)0762207365
FAX)0762207359
メールアドレス
ホームページ https://www.bloomhearing.jp/ja-jp/stores
備考欄

店舗紹介

イオンモール白山店3階
『OWNDAYS』内にございます。

取扱メーカー

シグニア,ワイデックス

取扱サービス

スタッフから

経験豊富なスタッフが、聞き取りづらいストレス・不安を解決するためサポート致します。
補聴器を検討されている方や、補聴器を持っているけれど上手くいっていないという方は、是非ご相談にお越し下さい。

■補聴器をつける事はゴールではなく、聞こえの改善のための第一歩です。補聴器は慣れるのに時間がかかりますし、闇雲につけても上手くいきません。補聴器をどのように使えば良いのか、丁寧にご説明致します。

■「補聴器をつけているのを見られたくない」「目立つのは嫌」「お年寄りのイメージがあるので、補聴器はつけたくない」そういった声もお聞きします。
昔と比べ、今は補聴器の形や大きさも様々です。
小さくて目立ちにくいものや、オシャレで色鮮やかなものもありますので、一度ご覧になってみて下さい。

■お聞こえの悩みには周囲の方のご協力が必要です。
補聴器の効果や聞こえ方について、分かりやすくご説明させて頂きます。ご来店の際はご家族様もご一緒のご来店をお勧めいたします。
ご予約をお待ちしております。

その他(キャンペーン等)
☆2週間の体験コース実施中☆

来店予約について

当サイトでは、来店予約を行っていただけます。
来店予約をしていただければ、適切な案内をできるスタッフがお迎えします。補聴器の選び方でお困りの方やご相談の際は、ぜひ来店予約・問合せをご活用いただければ幸いです。

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

石川県の補聴器店

ブルームイオンモール白山店と同じ、石川県に所在する補聴器店を一部ご紹介します。

戻る

  • 補聴器人気ランキング
  • 聞こえのチェック
  • お店ですぐ使える! おトクなクーポンプレゼント中