ワイデックスがお届けする難聴と補聴器の総合サイト「みみから。」

埼玉県の補聴器販売店検索

ブルーム 大宮店 【認定補聴器専門店】

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

ブルーム 大宮店 【認定補聴器専門店】のアクセス地図

携帯電話へマップ情報を送る

クリックするとGoogle Mapへ遷移します。遷移後、地図画面右上に「送信」ボタンがございますのでそちらより携帯電話に送信してください。携帯電話への地図は、Googleのサービスとなります。

最寄り駅 各線大宮駅 東口より徒歩3分
所在地 3300846
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-118 大宮門街1階
目印・経路情報 大宮駅東口より中央通りを直進。1つ目の交差点左手。旧中山道沿い。みずほ銀行とモスバーガーの間。
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜・祝日
電話番号 TEL)0486454833
FAX)0486454851
メールアドレス
ホームページ https://www.bloomhearing.jp/ja-jp/stores/saitama/omiya?storeId=%7b60B48C2C-3206-4948-8B0F-7D37FCE1A5F1%7d
備考欄 認定補聴器技能者在籍(4名在籍)

店舗紹介

【認定補聴器専門店です】
認定補聴器専門店とは?
 →厚生労働省管轄の(財)テクノエイド協会から専門的設備・人的資格要件・医師との連携について審査基準を満たす店舗として認定いただいております。大学病院耳鼻咽喉科の補聴器外来に出向しており、近隣の耳鼻科様とも連携を行っております。

-店内設備-
オージオメーター
ビデオオトスコープ
特性器
シェル修正器具  など

取扱メーカー

ワイデックス、シグニア、フォナック、リサウンド、スターキー

取扱サービス

  • 総合支援
  • 出張
  • 試聴(貸出)
  • カタログ

スタッフから

※年内は29日まで営業
 新年は1月5日(金)より
 通常通り営業致します。

店名のブルームには『開花』という意味があります。
お陰様でブルーム大宮店は開業23年目になりました。

聴力の低下は、コミュニケーションを取る上で小さくない問題です。
聞き直しが増えたりすると、会話の輪に入れなかったりしていきます。
無意識のうちに行動範囲を狭め話す機会を減らしているかもしれません。
補聴器を使うと会話の頻度が増え、毎日の生活がもっと幅広くなるはずです。
多くの方とコミュニケーションを取り、ライフスタイルの質を見直してみてはいかがですか?

心の中に新しい気持ちが開花する。そんなお手伝いを私どもができると嬉しく思います。


当店は認定補聴器専門店。
講習会など参加し経験を積んだ認定補聴器技能者がおります。
他店でお求めの補聴器の点検やクリーニングも行います。
お気軽にご相談ください。

混み合いますとお待ちいただく時間が生じます。
しっかりとお客様のご相談をお伺いできるよう、ご来店の際はお電話などでご予約いただけますようお願い申し上げます。

その他(キャンペーン等)

【補聴器 2週間体験コース】

補聴器を使うことがあなたにとって役に立つのか...
補聴器を使いこなすことが出来るのか...

実際に補聴器をお使いになって、ご自身で確かめてみてください。

ただいま無料にて実施中です。

※ 聴力などお測りした上でご相談承ります。お時間が90分程度かかる事がございますので、事前にご予約のお電話をお願い致します。
(体験コースをご希望の際は、保険証・運転免許証など、公的な身分証明書をお持ちください)

4つの安心をご提案致します

来店予約について

当サイトでは、来店予約を行っていただけます。
来店予約をしていただければ、適切な案内をできるスタッフがお迎えします。補聴器の選び方でお困りの方やご相談の際は、ぜひ来店予約・問合せをご活用いただければ幸いです。

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

埼玉県の補聴器店

ブルーム 大宮店 【認定補聴器専門店】と同じ、埼玉県に所在する補聴器店を一部ご紹介します。

戻る

  • 補聴器人気ランキング
  • 聞こえのチェック
  • お店ですぐ使える! おトクなクーポンプレゼント中