ワイデックスがお届けする難聴と補聴器の総合サイト「みみから。」

神奈川県の補聴器販売店検索

ブルーム 藤沢店  【認定補聴器専門店】

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

ブルーム 藤沢店  【認定補聴器専門店】のアクセス地図

携帯電話へマップ情報を送る

クリックするとGoogle Mapへ遷移します。遷移後、地図画面右上に「送信」ボタンがございますのでそちらより携帯電話に送信してください。携帯電話への地図は、Googleのサービスとなります。

最寄り駅 藤沢駅
所在地 2510025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-1 シヴァ湘南1階
目印・経路情報 JR/小田急藤沢駅南口から徒歩3分、江ノ島電鉄線藤沢駅より徒歩1分。小田急百貨店の裏手にございます。
営業時間 9:30~18:00
定休日 祝日
電話番号 TEL)0466224133
FAX)0466224139
メールアドレス
ホームページ https://www.bloomhearing.jp/ja-jp/stores/kanagawa/fujisawa?storeId=%7bE2617696-6464-4A9C-86D0-F03308556B80%7d
備考欄 認定補聴器技能者3名,言語聴覚士1名在籍

店舗紹介

・認定補聴器専門店
・認定補聴器技能者在籍
(公益財団法人テクノエイド協会認定)

2000年8月のオープン以来、若い方からご高齢の方まで多様なご相談を承っております。
初めての補聴器をご検討の方、すでに補聴器をご使用中の方でもお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
尚、店内混雑時などはお待たせすることもあり、十分なご説明をさせていただく為にも、ご予約をお勧めいたしております。特に補聴器ご購入が初めての方は、海のものとも山のものともつかず様々なご不安も多いかと思いますのでお時間をしっかりと取らせていただいております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

取扱メーカー

ワイデックス、シグニア、フォナック、GNリサウンド、スターキー

取扱サービス

  • 総合支援
  • 試聴(貸出)
  • カタログ
  • キャンペーン

スタッフから

 現在日本国内では、約730万人の難聴者がいるといわれていますが、実際に補聴器を使用されている方はわずか40万人足らずだそうです。聴こえの不便を感じても補聴器をつけることに抵抗のある方や、折角購入されても音質が合わず雑音や響き感が強くご使用出来ずに悩まれている方も多いようです。
 当社では、「2週間体験コース 2,000円」で補聴器の聴こえをご自宅や職場で体験していただき、ご納得された上でご購入いただき、ご購入後もお客様との「共感と信頼」をモットーに調整やメンテナンス等充実したアフターケアをさせていただいております。
 補聴器をご使用になることでまわりの世界が広がり、気持も前向きになれます。「聴こえ」にご不便を感じられている方、ぜひお気軽に藤沢店までご相談ください。

店長 勝浦 研(認定補聴器技能者)

その他(キャンペーン等)

【補聴器「返金保証キャンペーン」実施中!!】
そろそろ補聴器かも?と思っていても、初めての補聴器は、自分に合うかどうか不安ではないでしょうか。
ブルーム藤沢店では、お客様のそのようなご不満を解消すべく、「補聴器 返金保証キャンペーン」を実施中です。
補聴器専門店ならではの自信をもって、お客様に合った商品をご提案させていただきます。
(※詳しくは係員までお問い合わせください)

来店予約について

当サイトでは、来店予約を行っていただけます。
来店予約をしていただければ、適切な案内をできるスタッフがお迎えします。補聴器の選び方でお困りの方やご相談の際は、ぜひ来店予約・問合せをご活用いただければ幸いです。

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

神奈川県の補聴器店

ブルーム 藤沢店  【認定補聴器専門店】と同じ、神奈川県に所在する補聴器店を一部ご紹介します。

戻る

  • 補聴器人気ランキング
  • 聞こえのチェック
  • お店ですぐ使える! おトクなクーポンプレゼント中