ワイデックスがお届けする難聴と補聴器の総合サイト「みみから。」

茨城県の補聴器販売店検索

ブルーム つくば店 【認定補聴器専門店】

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

ブルーム つくば店 【認定補聴器専門店】のアクセス地図

携帯電話へマップ情報を送る

クリックするとGoogle Mapへ遷移します。遷移後、地図画面右上に「送信」ボタンがございますのでそちらより携帯電話に送信してください。携帯電話への地図は、Googleのサービスとなります。

最寄り駅 つくばエクスプレス線「研究学園駅」
所在地 3050817
茨城県つくば市研究学園5-11-1サーパスつくば研究学園1階3号室
目印・経路情報 北出口より徒歩約1分
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜・祝祭日・年末年始
電話番号 TEL)0298603341
FAX)0298603351
メールアドレス
ホームページ https://www.bloomhearing.jp/ja-jp/stores/ibaraki/tsukuba?storeId=%7b9EDC7581-4000-46BA-A829-B86C8BD1673F%7d
備考欄

店舗紹介

ブルームつくば店が開店してから、おかげさまで15周年を迎えようとしています。

当店は「認定補聴器専門店業務運営基準」に適合した「認定補聴器専門店」です。

認定補聴器技能者は現在4名在籍しており、多様なご相談を承っております。



つくばエクスプレス「研究学園駅」より徒歩1分。

お車でお越しの際は、提携パーキングがご利用頂けます。店舗の場所と提携パーキングはお気軽にお問い合わせ下さい。



Q:認定補聴器専門店とは?

厚生労働省管轄の(財)テクノエイド協会から専門的設備・人的資格要件・医師との連携について審査基準を満たす店舗として認定いただいております。

日常生活で補聴器を利用して聴覚リハビリテーションを希望する方、及びそのご家族に対して適切なカウンセリングとアドバイスをいたします。また、ご購入後のアフターケアを定期的に実施してまいります。

取扱メーカー

ワイデックス,シグニア,フォナック

取扱サービス

  • 総合支援
  • 試聴(貸出)
  • カタログ
  • キャンペーン

スタッフから

新製品 MOMENT(モーメント)

MOMENTはこれまでの補聴器では解消が難しかった人工的な機械音を取り除くことで、より自然な音質を作り出し、初めて補聴器を装用する人にも快適な聞こえを提供します。またMOMENTの耳かけ型には取り扱いに便利な充電式のモデルもございます。ぜひ最新技術の詰まったMOMENTの聞こえを体感してみてください。

補聴器をお考えの方には「2週間体験キャンペーン」がおすすめです。実際に補聴器をお貸し出しいたしますので、初めて補聴器を検討される方にもご好評です。こちらのキャンペーンは、普段2,000円のところ今なら無料で行っておりますのでこの機会にぜひご利用ください。

試聴のご予約やカタログ請求は、お電話・FAX・メールにて、お気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他(キャンペーン等)

補聴器が初めてのお客様に・・・
      【2週間体験キャンペーン】

補聴器をつけると今まで聞こえていなかったいろいろな音が聞こえるようになります。どんな風に聞こえが変わるのか一度体験してみてください。

ご購入前に是非この体験キャンペーンをご活用いただき、お客様にとって最適な補聴器を見つけていただきたいと思います。

■貸出期間:2週間
■対象商品:デジタル補聴器(耳かけ型)
■貸出の費用:2,000円のところ今なら無料!!
■調整について:貸出期間中の調整などは何度でも無料です。
※お申し込みの際は、健康保険証などご自身を証明できるものをお持ちください。


来店予約について

当サイトでは、来店予約を行っていただけます。
来店予約をしていただければ、適切な案内をできるスタッフがお迎えします。補聴器の選び方でお困りの方やご相談の際は、ぜひ来店予約・問合せをご活用いただければ幸いです。

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

茨城県の補聴器店

ブルーム つくば店 【認定補聴器専門店】と同じ、茨城県に所在する補聴器店を一部ご紹介します。

戻る

  • 補聴器人気ランキング
  • 聞こえのチェック
  • お店ですぐ使える! おトクなクーポンプレゼント中