ワイデックスがお届けする難聴と補聴器の総合サイト「みみから。」

東京都の補聴器販売店検索

ブルーム 新宿店 【認定補聴器専門店】

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

ブルーム 新宿店 【認定補聴器専門店】のアクセス地図

携帯電話へマップ情報を送る

クリックするとGoogle Mapへ遷移します。遷移後、地図画面右上に「送信」ボタンがございますのでそちらより携帯電話に送信してください。携帯電話への地図は、Googleのサービスとなります。

最寄り駅 JR新宿駅西口
所在地 1600023
東京都新宿区西新宿1-7-1松岡セントラルビル5階
目印・経路情報 JR新宿駅西口正面、松岡セントラルビルの5F(1階と地下1階は三井住友銀行です。)
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜・祝日
電話番号 TEL)0353254833
FAX)0333423188
メールアドレス
ホームページ https://www.bloomhearing.jp/ja-jp/stores/tokyo/shinjuku?storeId=%7b44A5E2DC-CD4A-4DB3-9BDB-8B337088DC6F%7d
備考欄 認定補聴器技能者4名在籍 言語聴覚士1名在籍

店舗紹介

 ブルーム新宿店は新宿駅西口から徒歩2分、非常に便利な場所にございます。西口地下道から当店ビルの地下1階エレベーターまで雨の日でも濡れずに安心してご来店いただけます。お一人でいらっしゃるよりも、ご家族やお友達とのご同伴がご相談時に聞きもらしが少なく安心です。

 私たちは補聴器専門店ならではのサービスを提供してより多くの方に、より多くのご満足をいただけるよう日々研鑽し、情熱を持って取り組んでおります。

また当店では大学病院や各医療機関などに補聴器外来(小児補聴器外来含む)として訪問しており、また、関東全域の役所と契約をし福祉を利用しての総合支援法補聴器や、難聴児の中等度難聴助成なども取り扱っております。

 スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

取扱メーカー

ワイデックス シグニア GNリサウンド フォナック

取扱サービス

  • 総合支援
  • 出張
  • 試聴(貸出)
  • カタログ

スタッフから

【初めて補聴器を購入する時って…】

「どんな補聴器を選べばいいのだろう…」
「補聴器っていくらぐらいするのだろう…」
など、補聴器に関してわからないことはたくさんあると思います。 
 そんな疑問がわいてきた時には、ぜひお気軽にご来店ください。
ご質問やご相談に、お客様の身になってお答えいたします。
お客様一人一人の聴力に合わせた補聴器をお選びいたしますので、「2週間補聴器体験コース」で新しい「聞こえ」を体感してみてください。


【認定補聴器専門店として皆様のきこえのお手伝いをいたします。】

Q:認定補聴器専門店とは?
 厚生労働省管轄の(財)テクノエイド協会から専門的設備・人的資格
要件・医師との連携について審査基準を満たす店舗として認定いただいております。
 日常生活で補聴器を利用して聴覚リハビリテーションを希望する方、及びそのご家族に対して適切なカウンセリングとアドバイスをいたします。また、ご購入後のアフターケアを定期的に実施してまいります。

その他(キャンペーン等)

現在弊社ではコロナウイルス感染拡大予防対策として、下記内容を実施しております。また混雑防止の為、事前にご予約をお願いしておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。


■全スタッフがマスク着用で対応
■試聴用補聴器、各種機器、テーブル・椅子
 は使用毎に入念にアルコール洗浄
■接客ブース内に飛沫防止カーテンを設置
以上のことを、実施しております。

来店予約について

当サイトでは、来店予約を行っていただけます。
来店予約をしていただければ、適切な案内をできるスタッフがお迎えします。補聴器の選び方でお困りの方やご相談の際は、ぜひ来店予約・問合せをご活用いただければ幸いです。

来店予約・問合せを行う

カタログ請求を行う

東京都の補聴器店

ブルーム 新宿店 【認定補聴器専門店】と同じ、東京都に所在する補聴器店を一部ご紹介します。

戻る

  • 補聴器人気ランキング
  • 聞こえのチェック
  • お店ですぐ使える! おトクなクーポンプレゼント中